9月、第一期生を迎えていよいよ開講する「達成女子大学premium」。

今回は、全5回の講義に登壇する講師が、いずれも超豪華メンバーであることが話題になっており、各方面から反響をいただいています。

そのトップバッターを飾るのが……この方!
横山信弘さんです!!

横山信弘様差し替え写真_トリミング

横山信弘氏 これから活躍できる達成女子の条件
~「勘」「根性」「長時間」ではない、結果を出す働き方をトップセールスはしている!~

アタックス・セールス・アソシエイツ代表取締役社長。
現場に入り、目標を絶対達成させるコンサルタント。全国でネット中継するモンスター朝会「絶対達成社長の会」発起人。メルマガ「草創花伝」は3万人の企業経営者、管理者が購読する。「絶対達成」シリーズの著者。著書はすべて、中国、韓国、台湾で翻訳版が発売されている。年間100回以上の講演、セミナーをこなす。ロジカルな技術、メソッドを激しく情熱的に伝えるセミナーパフォーマンスが最大の売り。

横山さんは今、セミナーや勉強会に引っ張りだこで、ずっと先までスケジュールが埋まっている「超多忙人気講師」として知られている方です。その横山さんが、営業部女子課ならびに達成女子大学の趣旨に賛同してくださり、多忙を縫って、登壇してくださることになりました。

以下、横山さんから、講義内容についてメッセージが届いています。

目標を絶対達成させるための「逆算思考」について、徹底的に解説します。

仕事をするうえで「がんばって目標に近づける」という考え方から「最低でも目標を達成させる」という考え方に思考パターンを変えるだけで、得られる成果、達成度合いが全然違ってきます。

思考を変えて取り組むことによって、ストレスがかかったり、労働時間が長くなったりすることはありません。むしろ時間に振り回されることなく、結果を出し、仕事のみならず、家族や趣味などプライベートの時間を大切にできる習慣を身に付けられるのです。今回はそのロジカルな方法をロジカルに、けれど情熱的にお教えします。

ただいま絶賛エントリー中!
達成女子大学premium 第一期生の門に急いでください!

詳細はこちら

 

▼ほかにも見逃せないポイントが満載です!

・1回のみの参加でもOKですが、5回セットだともっとお得です。
・講師は全回とも超豪華布陣。この講義この値段で!? とってもリーズナブル。

・2回目は特別バージョンとして、オムロン ヘルスケア(オムロン式美人)の特別提供により、二部構成で開講します。
第一部は、森川講師による講義。第二部は、オムロン ヘルスケアの女性事業の担当者から「女性×健康(女性ホルモン)」をテーマに、女性ならではのライフステージに合わせて、長く働き続けるために必要な「健康課題」についての特別講義です。
もちろん受講料はそのままで13時過ぎ頃終了予定、ランチ付きでお得です!

詳細はこちら

 

▼達成女子大学とは?

2014年1月にスタートし、毎回大好評をいただいて、多くの「達成女子」を社会に輩出している勉強会。私たち営業部女子課が開催するセミナーやイベントの中でも、特に自信を持ってお送りする「イチオシ」のコンテンツです。

目標や数値、ノルマのクリア、つまり「達成」が、常に求められる営業の世界。
その「達成」をひとつ、ひとつ積み重ねていくことで、信頼も集まり、キャリアを積むこともできます。
一方で、長らく男性が中心となって作り上げてきた業界ということもあり、女性が長く働き続けることが難しい現実もあります。
そこで、会社の垣根を越えた同じ営業女子の仲間たちと集い、新しいアイデアや働き方でしっかり成果を出す「達成女子」を目指して、切磋琢磨しながらスキルを身につけるための、学びの場です。

詳細はこちら

お申し込みはこちら

P1020480_s

▼過去のレポートはこちら

▶ 「営業女子のためのトップアプローチ入門講座」レポートはこちら

▶ 「営業女子のためのNLP心理学講座」レポートはこちら

▶ 「達成女子を目指す人のためのクリティカルシンキング入門講座」レポートはこちら

▶  「プレジデントウーマン×営業部女子課」特別企画レポートはこちら


LINEで送る